好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

明日

20歳のお誕生日おめでとう

お父さんとお母さんの娘に生まれてきてくれてありがとう。お母さんをお母さんにしてくれてありがとう。あなたのお母さんでよかった。

これまでも、これからもずっと

あなたはお父さんとお母さんの宝ものです。

あなたは本当に優しくて家族思いで

しっかり物事を考える力があり、

初志貫徹で、夢を実現する力もあり

本当に素敵な女性に成長しましたね。

あなたが大人になって、お父さんお母さんにできることは少なくなるかもしれないけれど、

あなたがしてほしいことがしてあげられるように

いつでも心は近くに、支えることができるようにありたいと思っています。

これからの人生を、自由に豊かに過ごしていくことを応援しています!いつでもあなたの宇宙一の応援団でありたいと思っています。

お誕生日心からおめでとう。

20歳の記念に

お母さんより。大好きだよ。