好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

恋空

今日のNetflix

恋空

 

今日も三浦春馬くんの作品を

選んでしまう

 

どうしてだろう

 

この人の

垣間見せる優しさや

くしゃっと笑う笑顔に

胸がきゅーっとなる

 

 

こんなに素敵な人なのに

もういない

 

もう、

この人の

新しい作品を見ることはできない

 

 

当たり前だけど

 

この人は私のことを

知らないけれど

 

私はこの人の

演じるその役柄に

心を動かされる

惹きつけられる

 

いろんな作品を

改めてまた

見てみたい

 

高校生からは

だいぶ時間が経ってしまったが、

いつでもあの頃の気持ちを

思い出せる

あの頃に戻りたいとかは

思わないけど

あの時は

精一杯に

あの時を生きていたんだな

そして、

 

生きてきたんだな、ここまで

 

私に生まれて

私として

私の人生を

生きてきたなぁ

 

いろんなこと

 

あったなぁ

 

涙が出てきた 

 

いろんな人に出会ってきたな

いろんな人から

影響受けたな

たくさんの人に

関わってもらったな

たくさん優しくしてもらったな

 

ありがとうの気持ちで

いっぱいだ

 

もう会ってない人もたくさんいるけど、

その時その時で

人との関わりの中で

生きて来られたんだな

 

 

感謝