好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

幸せなお金持ち

最近は、幸せなお金持ちの人の

エピソードが

周りに転がっていて

 

自分もそうなんだと思えている

 

幸せなお金持ちは

自分で自分のことを幸せと決めている

 

一番身近な自分を

大切にしている

 

そして自分に幸せをたっぷり与えて

十分に幸せだと実感しているから

 

溢れた 幸せを

 

おしげもなく

 

笑顔で

 

周りの人に

どんどんあげている

 

 

だって自分を一番満たすことを

大切ているから

 

 

自分を大切にする

 

幸せだなあって

しっかり感じると

 

もうそこは幸せ

 

溢れた幸せで、

目の前の人も

幸せな気持ちにできるよ

 

だって溢れ出てくるから

 

 

なんて素晴らしい世界だ

 

溢れ出る幸せで、子どもたち夫を

笑顔にしよう

ワクワクする

 

溢れ出る幸せで

今日会うあの人を

どうやったら笑顔にできるかな

 

あーワクワクする!

 

 

私をどうやって笑顔にしよう

ワクワクする

 

太陽の光をしっかり浴びるだけで

植物が元気にそこにいるだけで、

私が今日も生きているだけで

十分に幸せ

 

今日は自分のために

カフェラテを買った

 

ラベンダーのアロマをたいて

ゆっくりした

 

 

とっても簡単

 

幸せはここにある

 

ここが幸せと決めるだけ

 

もう、幸せが溢れてる