好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

訳の分かりづらいことを書きました

今日は備忘録として書きます

訳のわからないことを綴りますが

備忘録なので

 

 

 

胸が圧を感じる

えづくように

何かを吐き出そうとする

何回も繰り返す

まずは父への感謝

そして母への感謝

祖父母への感謝

子供達への一人一人への感謝、笑顔を向けてくれている姿

その愛を正面で受け止めて、しっかり返す

受け止めて返す

キャッチアンドリリース

愛を受け取る

愛を返す

夫への感謝

夫への愛

 

 

全ての人へ

愛を

 

 

子宮が暖かく感じる

ジンジンと

ジワジワと足先までポカポカと温かい

 

頭がぎゅーっとなる

松果体がグワーンとなる

 

ぐるぐる回ってぼーっとなる

急に咳き込み

 

また、ぐわーんとなる

ひとりひとりの中に

神様を感じる

 

子どもたちそれぞれの中に

夫の中に

 

そして私自身の中に

 

神様に敬意を払う

 

また咳き込む

 

腰から下は

脱力したまま、

ただポカポカと暖かい

 

蜂と神様の詩を思い出す

 

宇宙とひとつ

私も宇宙の一部

 

両手を肝臓に当てたくなる

 

何かを感じた

 

そして下腹にも両手を当てる

 

手放したいものを

手放してしまおう

 

だしてしまおう

 

私は愛の人になる

愛の人

愛の塊

愛そのもの

 

愛で私を愛する

愛で目の前の人を愛する

宇宙の全てを

愛する

 

遠くの方で娘のうたいごえが聞こえる

 

今を生きるしあわせ

 

愛で生きよう

 

 

プリミ恥部さんありがとうございます

出会った瞬間に

無条件で好きになってしまいました

 

宇宙タイミングで

出会えたことに

宇宙マッサージを受けられたことに

感謝いたします