好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

見えないものからメッセージをもらう

見えない存在のお話が

好きではない方は

今回の話題はスルーしてください

 

 

 

 

 

 

10年ほど前に、ヒプノセラピー講座で出会った

Aさんは、

チャネリングをされている

 

今までも時々、お願いして

私を守ってくださっている

神様や守護霊様の伝えようとしていることを

聞いている

 

今回、ふと思い出して伺った

2年半ぶりだった

 

 

なにも話さなくても、

家族しか知り得ないことを

お伝えされるので

Aさんには

見えたり聞こえたりしているのだろう

 

 

父方の何代も前のおばあちゃんと言う人が

守ってくれてるとのことで

子育てしつけのプロのような人だとのこと

 

 

色々と具体的に

アドバイスをもらった

 

おばあちゃんから

 

やれそうなことは

やってみよう

 

 

マリア様メッセージでは、

言ってないのに、

子どもたちの口癖まで当てられる。

 

 

それぞれにしてあげると良いことを聞いたので

そっと実践しようと思う