好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

試合の送迎

土日は夫は仕事、

 

子どもたちの部活や習い事のイベントの送迎は

わたし

 

部活も習いごともバラバラの子供たち

 

一番下の子は連れて行くこともあるけど

 

退屈させるし、応援場所は夏は暑いし冬は寒いし、今はコロナ対策で入場制限かかってるしで、じいちゃんばあちゃんのお世話になることが多い

 

この日常が戻ってきた

 

この半年くらい様々な大会が中止になっていたから、試合があること自体ありがたいなと思うけど、

 

ゆっくりできない仕事休みの土日

 

体力つけて行かなくちゃなーと思う

 

せっかくだから応援楽しまなきゃなーと思う