好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

兄弟の仲がいい

コロナで、

家族で過ごす時間が増え

兄弟は喧嘩することもあるけど

とても仲が良くなった

 

コミュニケーション不足は

不仲の元

 

一緒にいると

コミュニケーションを取らざるを得ないから

 

 

学校や部活があれば

家にいる時間も少なく

いても携帯触ったり寝てたり

 

夫は少しは早く帰れるが

あまり家族と過ごす時間は増えてないかな

 

それでも、昼間退屈している子どもたちのために

夕飯の後に、トランプしたり、将棋をしたりして過ごしている

 

今日も一箱苺をもらい、

夕飯後に食べたあと、

お風呂上がりにイチゴジュースにして飲んで

残りはイチゴジャムとかき氷シロップにするために下ごしらえ

f:id:soranizix:20200513010454j:image

今日も穏やかに時が流れる