好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

同じこと

わたしが適応教室に行くように促すことと、

わたしにダイエットするためにエアロバイクこげといわれることと

 

どちらも心配、愛情からくる心配

 

わたしに健康になって欲しいという心配からくることだろうけど、

自分のタイミングでやりたいし、人から言われてするのはストレス、ほっといて欲しいと思うことは正直なところ

 

おなじやん

 

 

同じことしてるなぁ

 

 

デリカシーないなぁ、わたし

 

 

わたしが親にされてきたことやん

 

 

最悪

 

 

 

じゃあ、わたしはどうして欲しいか

 

 

 

 

 

ほっといて欲しい

 

 

わたしのことはわたしで考えるんで、いらんこと言ってじゃませんでほしい

 

自分が一番わかっとる

 

せなんのもわかってる

 

 

言われるのがストレス

 

 

 

まじでほっといて、なんもなかったようにして欲しい

 

邪魔せんで!です。

 

 

 

息子から言われてる気がしました

 

 

 

もう、しません