好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

行きたかった

今日の大人塾は今年の振りかえり

そのあと忘年会も予定されていたのに

 

朝から体からだるい

そして関節や骨が痛い

なんだか寒気もすると思ったら

f:id:soranizix:20191219232630j:image

夕方までなるべく人と距離を持って

うつしちゃいけないと思って過ごし、

発熱から7時間経ってから

病院へ

 

結果

 

AもBも陰性

 

 

大人塾は諦めて家で寝る

処方されたカロナール

一回分の量がすごかったけど

体が大きいからかな?と。

 

飲んだらあっという間に体が楽になった

 

 

インフルエンザ陰性だったし、

解熱剤飲んで参加してもよかったかも

 

 

今年一年は

いろんな初めてを経験した

 

 

自分で手配するのも初めてだった

東京の一人旅

 

韓国も初めて行った

 

息子のカナダ留学も

 

ウクレレのクリスマス会も

大人塾も

 

東京ドームも。

 

車中泊での旅も。

 

やりたいことたくさん

挑戦させてもらった

 

ありがとうございます

 

 

一人で振り返り