好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

1日の終わりに

今日も素晴らしい1日だった

 

心の振れ幅大きかった

 

これが生きてるってことなんだ

 

 

最近はずっと

小林正観さんを聞いている

 

穏やかな話し方に

癒されている

 

今日は良寛さんについてのお話を聞いた

 

ありがとうの話も

 

 

ありがとうには

すごい力があるんだろうな

 

私もありがとうの言葉の力を

信じている

 

 

今日も一日

生かしていただいてありがとうございました

 

ご先祖様、

お父さんお母さん

旦那さん

子ども達

職場の皆さん

関わってくださった皆様

今日も一日ありがとうございました