好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

ベーシックプランへ変更してみた

嵐のドキュメンタリーを見るために

加入したNetflix

 

配信日に娘も見たいというので

同時視聴ができるスタンダードプランへ

加入していました。

 

そしてステイホームでは大活躍

 

家族が見たい映画をそれぞれ観れるし、

テレビに繋げてみんなでみたり

加入していてよかったなあと思いました

 

しかし、ダウンロードしていれば、

同時視聴のプランに入っていなくても

観れるということを今まで知りませんでした

 

しかも、嵐のドキュメンタリーも

配信日に同時に見たのは初回だけ。。。

 

 

値上がりのタイミングで

ベーシックプランに変更してみました

 

不都合有ればいつでもスタンダードプランへ

戻せるようなので。

 

最近は先にダウンロードしてから、

観終わったら削除して

次を観るようにしています

 

 

他の方のブログを読んでいて、

こんな使い方があることを知りました。

 

教えていただいた方、

ありがとうございました。

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございました。