好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

ウクレレ発表会

長男と三女を連れて行く

 

息子は初めて乗る路面電車に興奮!

 

こんな電車があるんだなーと

とても嬉しいそうに窓から見える景色に目を輝かせる

 

二駅乗ると目的地

 

ついてすぐにかき氷をおねだりされる

すごく美味しいかき氷だった🍧

 

 

終わってみると、イベントに参加することは

楽しいなぁと実感する

 

早めに会場を出たのに熊本駅での催しでまた楽しむ

三女はくまモンに会えて、くまモンにハグされて大喜び

 

両手塞がっていて、写真撮れず。。。

 

子どもたちと人ごみの中にお出かけするのは、

大変そうだなぁと尻込みしてしまうけど、

楽しそうにしているのをみると、

こんなのもいいかなと思える

 

長男が荷物を持ってくれたり、

三女を気にかけてくれたり、

とても頼もしい相棒に思えた

 

トイレに行ってはぐれた時は

本気で焦ったけど。

 

また、お出かけしよう

 

イベントにも参加しよう

 

子どもと一緒に楽しもう