好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

公園でウクレレ

今日は公園でウクレレのグループレッスン

 

広いタープのしたで涼しくて、心地よい風が吹いて、のんびりした時間を過ごせて♡

 

 

上の子たちが小さい頃は、公園に行くとまわりは家族づればかりで、さみしい気持ちになる時もあったなぁ。肩車されてる子とかいると私じゃしてあげれないし。。。って思うこともあったかな。

 

だけどこうして、子供を連れて好きなことをやらせてもらえてる

 

土日どう過ごそうと、夫から干渉されることもないので、子どもたちといろんなところにあったなぁ。

 

一番下はまだ小さいので、まだまだ一緒に楽しめるなぁ

 

上の子たちも大きくなったので、遠出も心強い

 

 

いまを楽しむこと、いまを味わうこと

 

たくさん経験、チャレンジしていこう