好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

私がやりたいことは

これからの人生

 

いつか終わりが来るのは、

人間なら誰でもそう

 

今日からの人生で

 

何を選択していこう

 

 

 

 

私の本当にやりたいことは?

 

私はどうありたいのか、どんな私でいたいのか

 

これだけは経験してみたいことは?後回しにしてきたことは?

無理かなって勝手に諦めてたことは?

 

 

 

制限をかけてるのは自分自身

 

制限を外せるのも自分自身

 

枠なんて本当はないよ

 

 

なんでもやってみていいよ

 

やってみたい!と、

ワクワクすることは何かな

 

まずはそれ、やっちゃおう