好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

今日はパーティーに参加しました

第4子は自宅出産でした。

 

その時お世話になった助産師の先生の

17周年記念パーティーでした

 

お二人の助産師の先生を囲んで、

一人一人自己紹介の時にお産の時のエピソードなどを語りました。皆さんの体験を聴きながら、あの日の温かく幸せな記憶を思い出していました。

 

花束の贈呈

ステキなおふたりと同士の皆さんと、涙と笑顔の溢れる時間でした。

おとのわさんのライブはこころの浄化になりました。

 

 

企画していただいた発起人の方もすごく素敵な方でした。心から感謝しています。