好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

塩風呂入ろう

今日は、メンタル不安定

 

 

立て続けに、

娘と息子から、

言われた言葉を

ズドーンと正面から

受け止めてしまい、

勝手に落ち込む。

 

 

そして切り取って

頭の中でリピートして

車の中で1人泣く

 

 

泣きたかったのかも、わたし

 

 

塩風呂入って、スッキリさせて

ぐっすり眠って

エネルギーをチャージしよう!

 

私は私であることを受け容れて

私は私として生きている今を

しっかり味わう

 

ダイヤモンドは傷ついて

輝く

 

傷ついて

磨かれて

魂がピカピカに磨かれているのだー!

 

磨いてくれてありがとう