好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

今日はPTAの集まり

今年は第三希望までも外れてしまい、

 

まつり委員になった

 

 

まつりの日と職場のまつりが毎年重なるため、

 

参加できない

 

他の委員の人にも迷惑がかかるので、

 

どうにか避けたいと思っていたが、

 

なってしまったのでしょうがない

 

 

とりあえず

当日以外にできることを

率先してやろう!

と決めた。

 

 

お手伝い募集の配布プリント作成などは、

全く苦にならないので、

私がやりますと申し出た

 

次回の集まりの日程調整決めをして、

景品の買い出しの段取りをした

 

他のメンバーが、

 

当日は来なかったけど、

いてくれて助かったよね

 

 

ってちょっとでも思ってくれたら

救われる

 

 

痒いところに手が届く!

をモットーに

楽しんで準備するぞー!