好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

ストレスで食べすぎる癖がある

今日は少しイライラする気分があって、

 

それでも自分で自分の機嫌はとろうと

いろいろ試みて

 

美味しいカフェオレも作って

ゆっくり飲んでみた

 

買い物から帰って

夕飯を作って食べたすぐ後に、

今から迎えきてと連絡

 

迎えに行く車の途中で

ジャンクフード食べたくなりました

 

ケンタッキー買いに行こうかと

言いましたら、

一緒に迎えについてきていた長男が、

 

 

ご飯食べたばかりだからお腹空いていない

あのね、テレビでいいよったんだけど、

寝る2時間前には、あんまり食べない方が

体にいいって

言ってたよ

 

 

長男なりに、気を遣った??

太るよと言わずに健康にいいよと??

 

おかげで、余計なものを食べずにすみました

 

ストップかけてくれてありがとうよー

 

 

そのあとは、アメトーク

運動音痴の芸人さんたちの面白い様子を見て

家族でゲラゲラと大笑いして

イライラ気分もスッキリしました

塩風呂にも入って、完璧‼️