好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

自分のメンテナンス

メンテナンスは自分でも

やった方がいいのかもしれないけど

 

エネルギー不足を自覚してた

 

セラピーを二つ受けた

 

その中の一つ音叉テラピー

 

エネルギーワークだった

終わった後はフラフラして、真っ直ぐ立てなかったので、少しエネルギーを抜いてもらった

 

高千穂の山

神社のおみきとお塩

お塩を20分置いておく、味がかわる

アーシング、裸足で土の上

洗濯機のアース

水道管にお風呂の栓のコードをかける

ラカシス

フラワーレメディ

 

色々教えてもらった

 

聞いた後に

すぐ行動する人と

聞いても行動しない人がいると言われた

 

動きなさいと

別のところからのメッセージだと

勝手に受け取る

 

 

 

 

アーシング

裸足で土の上に立ったらいいよって言って

あの子が立つだろうか

 

 

と、思っていたその日の夕方

息子が携帯をウッドデッキの隙間に落とした

どうやって取ろうと思ったそのとき

娘が裸足のまま庭に降りて、ウッドデッキの下を覗き込む

 

あ、アーシングしてる

 

わたしも結局降りることに

 

二人ともアーシングできた

 

そしてその日はその出来事の前からも

空気が穏やかだった

 

セラピーを受けて、体だけでなく、

周りの数メートル

オーラ?エーテル帯?もきっと

良い周波数を纏って帰ってきたからじゃないだろうか?

 

そう感じた

 

見えないものだから

確証はないけど

 

みんなが穏やかに過ごせた夜だった

 

ぐっすり眠れた

 

 

膝下の循環の良さを感じる

リンパや血液が循環している感じ

 

なんかすごく体に合ったものを

体験したのかもしれない