好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

ありがとう

お父さんありがとう

お母さんありがとう

旦那さんありがとう

長女さんありがとう

二女さんありがとう

長男さんありがとう

三女さんありがとう

 

おじいちゃんおぼあちゃん

ありがとう

旦那さんのお父さんお母さん

ありがとう

旦那さんのおじいちゃんおばあちゃん

ありがとう

生まれてからこれまで

私に関わってくれた人たち全員

ありがとう

空も水も花も空気も太陽も月も地面も

ありがとう

家も布団もご飯もありがとう

 

命を繋いでくれてありがとう

私の人生に関わってくれてありがとう

いろんな思いを経験させてくれてありがとう

楽しませてくれてありがとう

幸せを感じることができて

ありがとう

人生を彩り豊かに

してくれてありがとう

 

生まれさせてくれてありがとう

 

この世に生きられてありがとう

 

たくさんの愛をありがとう

心からありがとう

身体全部でありがとう

魂でありがとう

 

ありがとうありがとうありがとう