好きなことして生きる

残りの人生を楽しむための毎日の記録

笑顔をこころがける

昨日は誕生日で、夕飯は

手巻き寿司と握り寿司を

作りながら食べました

 

プレゼントをもらったり

ケーキをみんなで食べたりしましたが、

 

長女がスマホでたくさん

何気ない様子を

写真を撮ってくれていました。

 

後で見せてもらったら

わたしって真顔

こんな顔で子どもたちや周りと接しているのかとびっくりした

 

顔が怖い

 

カメラを向けられた時は

流石に笑顔で写ってるけど

作業をしている時の顔

全然楽しそうじゃない

 

年取ったら

口角上げておかないと!って

聞いたことあったけど、

本当にその通り

 

怒ってるように見える‼️

本当にびっくり

 

母からの手紙に

お誕生日おめでとう

ニコニコ笑顔で過ごしましょう

って書いてあった

 

 

今日からわたしは心がけます

ニコニコ笑顔で毎日を過ごします

口角上げていこう!

f:id:soranizix:20210511060744j:image